入会案内

全日本不動産協会・不動産保証協会の入会者が成功する理由とは

開業資金で一番の経済的負担となる営業保証金1,000万円の供託が免除される不動産保証協会への加入は、運転資金にゆとりを与えスムーズな開業と事業成功へ導きます。


初めての開業は不安です。そこで全日本不動産協会は書式や、法律相談、各種研修までたくさんの活用メリットを用意。開業だけではなく開業後の運営まで、あなたをしっかりサポート。

不動産経営を円滑に進めるには、同業者どうしのつながりと情報共有が欠かせません。当協会では、60年間培ってきた実績とネットワークを活かし、会員である不動産経営者を全面でバックアップします。

あなたと同じように資金、情報、信用力に不安を持ちながらも
全日本不動産協会・不動産保証協会に入会し開業した仲間たちが
事業に成功しています。

こんな職業の方も初めています!身近な不動産経営

建売住宅で販売したい
不動産の資産運用や相続など、相談が多い
中古住宅を得意のリフォームで再販したい
広い人脈で不動産の相談を受ける

もし、宅地建物取引士の資格をお持ちなら、もったいない! 全日本不動産協会では初めて不動産経営に関わる方にも安心なサポートを行っております。気になっている方、まずは全日本不動産協会にお問い合わせください。

会員の声

  • J社M社長

    全日に入会して、若い人たちが多いので気軽に質問や情報交換が出来ます。開業して間もない不安な時期に身近な仲間は本当に心強いです。

  • M社F社長

    会員の皆様と仲良くご一緒に仕事させて頂いております。

    L社A社長

    なんといっても入会金の安さが魅力でした。アットホームな雰囲気も良いですね。

  • N社S社長

    事務局対応が親切です。

    C社O社長

    老若男女、社歴の深浅に関わらず、気軽に意見交換できる風通しのよさが魅力です。

  • W社W社長

    会員間の結束が強く
    頼りになります。

    N社S社長

    全日は青年部会があるので素晴らしいと思います。

面倒な手続きは一切不要。入会は簡単&スピーディー

宅地建物取引業の免許通知を受け新規開業をされる方 または、既に1,000万円の供託をし、開業している法人または、個人の方。

入会費用内訳

弁済業務保証金分担金(供託金) 600,000円
入会金(全日・保証・岩手県本部) 780,000円
会 費(全日・保証・岩手県本部) 66,000円
合 計 1,446,000円

まずは、お気軽にお問い合わせください。

019-625-5900